ビューティーオープナーでたるみ肌を改善!40歳主婦の検証!

ビューティーオープナーでたるみ肌を改善!40歳主婦の検証!

 

「肌のハリを取り戻せる!」と美容家や芸能人の口コミも多いビューティーオープナー美容液。

 

「本当に?年齢肌のたるみはそんなに甘くないぞ!?」とお疑いのあなた。
あなたの代わりに、40歳主婦でたるみ肌の私が2ヶ月間体験してみました!

 

アラフォー主婦のたるみ肌は改善されたのか?実際の画像とともにご報告いたします!

 

たるみ肌改善?ビューティーオープナー2ヶ月体験結果!

では、論より証拠。

 

ということで、実際に私(40)がビューティーオープナーを2ヶ月間使用したビフォー・アフター画像をご覧いただきましょう。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

体験前は、完全にダルダルのおばさん肌ですよね…(シミや吹き出物、毛穴もひどいですね…)。

 

それが、ビューティーオープナー使用2ヶ月後には若干肌のハリが出て、ダルダルだった頬の下がりや毛穴流れが改善されてきていますよね?

 

実は、ビューティーオープナーは長く使えば使うほど、たるみ肌改善に役立つ美容液なのです!
ではその仕組をご紹介いたします!

 

ビューティーオープナーのたるみ改善効果は2ステップ!

ビューティーオープナーは年齢肌のたるみ解消に大きく役立ってくれますが、そこには2ステップの段階があります。

 

1ステップ目は、肌表面をたっぷり保湿して肌にハリと潤いを与えること。

 

2ステップ目は、肌の奥の線維芽細胞に働きかけて肌の内側から弾力を取り戻すこと、です。

 

1ステップ目:肌表面をたっぷり保湿したるみ毛穴改善

ビューティーオープナー体験者の口コミには、よく「塗った翌日にすぐ効果を実感した」とか「数日後には肌のハリを感じた」という声を目にします。

 

これには、理由が2つあって、ひとつはビューティーオープナーが保湿に優れた成分を配合しているから。

 

 

上の画像はビューティーオープナーの全成分表です。ビューティーオープナーの成分ってすごくシンプルですよね(笑)。

 

余分な物は一切配合せず、保湿や抗酸化に優れた厳選された成分ばかり配合されています。

 

そして理由の2つ目は、ビューティーオープナーの主成分である「卵殻膜エキス」がその後に使う化粧品の肌浸透をスムーズにするから。

 

卵殻膜エキスは、ヒトの肌ととてもよく似た分子構造を持っているので、体験者のほとんどが「スッと肌に馴染んだ!」と実感しているように、肌への浸透力に大変優れているのです。

 

だから、ビューティーオープナーを使うと、たった一晩でも「なんだか肌がふっくらする!」と翌朝の肌変化を実感する人が多いのです。

 

また、約1ヶ月ほど使うと、たるみ毛穴などの改善効果を実感する方が多いようですね。

 

2ステップ目:卵殻膜エキスがⅢ型コラーゲンを増殖

実はこの2ステップ目からがビューティーオープナーの実力の見せ所です!

 

ビューティーオープナーの主成分である卵殻膜エキスは、肌表面から浸透させることで、肌の奥の線維芽細胞を増殖させ「Ⅲ型コラーゲン」を増やす効果があることが研究によりわかっています。

 

ちなみに「Ⅲ型コラーゲン」とは、赤ちゃん肌に多く存在するコラーゲンで、赤ちゃんのような柔らかいプルプル肌の秘密は、このⅢ型コラーゲンの多さにあるのだそうです。

 

Ⅲ型コラーゲンは年齢と共に減少していき、経口摂取で補うことも難しい成分なのですが、卵殻膜エキスは年齢肌でもその増殖を促してくれるという有り難~い成分なのです!

 

日本卵殻膜推進協会によると、卵殻膜エキスによるこのⅢ型コラーゲン増殖効果が現れるのが「毎日、朝晩2回塗布して2ヶ月後」なのだとか。

 

つまり、ビューティーオープナーを朝晩使い続けて2ヶ月経った頃には、肌の奥でコラーゲンが増加し、真にハリのある肌を取り戻すことが期待できる…というワケなのです。

 

ビューティーオープナー美容液の真の実力を実感するためには、最低でも2ヶ月以上は継続して使用してみる必要があるってことですね。

 

まとめ

ビューティーオープナーは1本18mlと小瓶ですが、毎回1~3滴程度しか使わないのでけっこう長持ちします。
私は1本で1ヶ月半くらいは持ちましたよ。

 

公式サイトではお得な定期コースもありますので、ビューティーオープナーのたるみ改善効果を感じるためには、少量でも長く継続して使うのがコツですよ!

関連ページ

ビューティーオープナーオイルを最安値で買う方法を大暴露!
ビューティーオープナーの最安値購入方法をお伝えします。誤ると大損するので、みんなに見てもらいたいです!
大損するな!ビューティーオープナーの【解約】方法超まとめ!
ビューティーオープナーの定期購入で気になるのは、最低限の継続回数と解約方法ですよね。この2点を中心にまとめました。知らずに買うと大損しますよ!
ビューティーオープナーの成分に危険なものは含まれていないのか!
成分に危険なものは含まれていないのか、気になるビューティーオープナーの成分を徹底分析しました!
ビューティーオープナーが毛穴に効果があるのはナゼ?理由を徹底調査!
どうしてビューティーオープナーを使うと毛穴ケアに効果があるのか?そのメカニズムを徹底調査しました!
ビューティーオープナーのシワ改善効果は本当?!納得の仕組みを解説!
ビューティーオープナーのシワ改善効果は本当?きちんと納得しなきゃ信じられない!というワケで、ビューティーオープナーのシワ改善効果について研究&体験してみました。
ビューティーオープナーは効果なし?試してみて分かった本当の話!
ビューティーオープナーの良い口コミを信じすぎると意外な落とし穴が!私自身の体験も踏まえて、ビューティーオープナー効果なしについて、結論を述べたいと思います。
ビューティーオープナーはニキビ跡の改善に効果ありってマジ?
ビューティーオープナーの成分はニキビ跡には効果をもたらすのか?調べてみました!
ビューティーオープナーで肌のキメが整う30代女性が続出する理由とは!
美肌に見えるかどうかのカギは「肌のキメ」ですからね。ビューティーオープナーで年齢肌のキメが整うとは…興味深いです!ビューティーオープナーがキメを整えるメカニズムについて調べてみました!
ビューティーオープナーの美白効果でシミが消えるか実験してみた!
美白効果も期待できると言うビューティーオープナーでシミが消えるかどうかを試してみることにしました。実際にビューティーオープナーを使った約3週間の感想を、写真付きでレポートします。
ビューティーオープナーオイルとジェルを徹底比較!どっちがおすすめ?
ビューティーオープナーオイルとビューティーオープナージェルを徹底比較!どちらが効果があったのか?実際に使った体験談もまじえて比較していきたいと思います。
ビューティーオープナーがほうれい線に効く?口コミの嘘と真実を暴く!
ビューティーオープナーでほうれい線が消えた!なんて口コミも・・・。「ほうれい線なんてなかなか消えるものじゃないっしょ!?」というワケで、本当にビューティーオープナーはほうれい線に効くのか?口コミの嘘と真実を暴きます!
ビューティーオープナーの評価は嘘?口コミを読みまくってまとめた結論!
ビューティーオープナーの高評価は嘘ってマジ?真実を確かめるべ口コミを読みまくった結果、ある結論に達した。また、実際自腹購入してその真偽を確かめてみた。
体験者だけが知る!ビューティーオープナーの効果的な使い方3つのポイント
ビューティーオープナーの効果をしっかり得るためには、使い方のコツを押さえる必要があります。私が実際にビューティーオープナーを使った時の経験をもとに使い方のポイントについて解説します。
たるみ毛穴にビューティーオープナーは効くか?アラフォーの検証!
ビューティーオープナーは、たるみ毛穴に効果があるのでしょうか?たるみ毛穴歴には定評のある(?)アラフォー主婦の私が実際に検証してみました!実際の効果もお見せします。
ビューティーオープナーはシミに効果なし?アラフォー主婦の検証!
ビューティーオープナーはシミへの効果はあるのでしょうか?シミに悩む主婦代表のアラフォー主婦が、実際に体験&検証してみました!
ビューティーオープナーを楽天で買っても大丈夫?一番安く買う方法は?
ビューティーオープナーは楽天で買うのが正解なのでしょうか?ここではビューティーオープナーを最安値で購入する方法をご紹介いたします。
ビューティーオープナーの2ちゃんねるの評価を知りたい?
ビューティーオープナーって、商品紹介するようなサイトでは高評価ばかりだけど「2ちゃんねるでの評判ってどうなのよ?」と気になりますよね。実際に2ちゃんねるではどのような声があるのか?調べてみました!
※体験者は語る!ビューティーオープナーがそばかすに効く2つの理由
ビューティーオープナーはなぜそばかすに効果的なのでしょうか?その理由についてビューティーオープナー体験者が解説します。
ビューティーオープナーでくすみが消えたか興味ある?!【写真】
アラサー主婦がビューティーオープナーを使用してくすみ改善に挑戦!くすみが消えたかアフター写真でお見せします!
ビューティーオープナーの副作用?かゆい!私が解約した理由!
乾燥肌が気になる50代主婦がビューティーオープナーを使ってみた!使いはじめて2日目。顔がかゆい!とにかくかゆい!!悩んだ末に解約。副作用?原因が何だったのか?
ビューティーオープナーのお試し方法を知らないバカがまだいるの?
ビューティーオープナーを体感したい人は、まずはお試し購入してみましょう。試してみて合うようであれば継続すればいいのですから。